【旬の和食】 そら豆ごはん & そら豆かき揚げ

【旬の和食】 そら豆ごはん & そら豆かき揚げ
  1. おいしそう!

旬のそら豆を使った和定食。 お母さんが育てているそら豆がたくさんできました☆ 嬉しいなぁ~^^ 大好きなそら豆。 茹でたそら豆は完璧な美味しさ♪ 一番好きな食べ方です。 しかし今回はちょっとアレンジして、ごはんとかき揚げにしました。 まずはごはんから。 ほっくほくなそら豆がたくさん♪ 塩味のごはんと、そら豆の香りがたまりませ~ん^^ あ~、幸せ。 美味しくできまし・・・ ...

fabulou-sachiさん

fabulou-sachiさん

「ママの手は魔法の手〜♪  何でもできちゃう不思議な手〜♪」 子供の頃流れていたCMソング♪ この歌詞のような魔法の手に憧れて日々お料理を楽しんでいます。 今はまだ、ママでも主婦でもなく、仕事に追われる独身貴族(←訂正:独身平民)(←更に訂正:独身貧民) いつかたくさんのひとに食べてもらえるようになれたらいいなぁ〜と夢見ています。