10月28日特別クラス レシピあり

10月28日特別クラス
  1. 2
    おいしそう!

今日は昨日、一昨日から比べると気温が下がりましたがそれでも過ごしやすい一日です。昨夜は北風も強く、昼間の暖かさは何処へやらで夜の外出には薄手のコートも必要なくらいでしたので今日も一日寒さが続くのかと…。金曜日に抜歯した親不知の切り口の痛さがなかなか治まらず何かと皆様にはご迷惑をおかけしております。今週末抜糸なのですが糸を抜けば痛みは治まるのでしょうかね ? 本日は特別クラスのレッスンでした。......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。