10月29日X'masケーキ講習 レシピあり

10月29日X'masケーキ講習
  1. 2
    おいしそう!

良いお天気が続いていますね。朝晩は冷え込みますが昼間は暑くもなく寒くもなくちょ~ど良い感じですね。ず~っとこんな気候が続いてくれると良いのですが…。今日もまだまだ歯が痛みます… 。 本日は講師さん以上のX'masケーキ講習でした。今日は卵が黄色かったせいかピンクの生地がちょっとオレンジががってしまいましたね。それもまた良しですがやっぱりピンクが可愛いとのことですので卵選びもしたほうが良いようで......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。