4月29日Cake&Desert講習 レシピあり

4月29日Cake&Desert講習
  1. 4
    おいしそう!

今日は風が強いですね。ゴールデンウィークに入りました。海外旅行、国内旅行ともに今日が出発のピークらしいですね。そして今回は長い方では10連休とか…。前半はお天気が良いようですが、後半はどうでしょうね? さて、復帰第一弾はリクエストの有りましたCake&Desertの講習でキャラメルヴァニーユ。こちらのケーキは材料も揃え安いし、作り方も意外と簡単、でもとびっきり美味しい~。既に受講された方はお家......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。