温かい中華まんともっちりかぼちゃだんご レシピあり

温かい中華まんともっちりかぼちゃだんご
  1. 2
    おいしそう!

今日は温かさが少し戻りましたね。しかし、20日にはまた雪マークが…予報では最低気温は0℃、最高気温は6度だそうです。我家には先月の22日に降った雪がまだ残っていて、今日、やっと駐車場の一部に積み上げていた残りの雪を避けたばかり…。お願い、降らないで~です。 本日は特ぱん+講師メニューのレッスンクラス。講師メニューからは編みパン~成形は3種類です。超え掛けしながら編み編みです。こちらの生地はバタ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。