今日も三色抹茶のレアチーズケーキ

今日も三色抹茶のレアチーズケーキ
  1. 1
    おいしそう!

朝晩は冷えますが11月だというのに昼間はポカポカ~。車に乗るときにはエアコンを入れてちょっと冷やしたりも必要なくらいです。今年の冬は暖冬なのかな~。寒いよりは過ごしやすいですけどね。 本日も昨日に引き続きCake&Desertクラスのレッスンでした。今回は工程は一つ少なくてしかも冷却時間も短くて済むのでいつもレッスンよりも短時間で出来上がります。間に試食の時間をとっても大分早く終わるので今日も......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。