大人なマカロンレッスンです

大人なマカロンレッスンです
  1. 2
    おいしそう!

阪神淡路大震災から24年の月日が経つのですね。震災が起きる前に一度旅行に行き、震災後、数年たってからも一度行きましたが復興はほぼされていましたが所々に数年たってからも地震の爪痕が残されていることが記憶に残っています。建物の復興は日々進んで元通りになってはいきますが、やはり被災された方々の心の傷は24年経った今でも完全に癒えることは難しいと感じます。 本日はCake&Desertのレッスンでした......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。