第4木曜日クラス サンドマリオパン/冷たいオレンジクリームパン

第4木曜日クラス サンドマリオパン/冷たいオレンジクリームパン
  1. おいしそう!

第4木曜日クラス 今日は7月最後のレッスンでした。なんか、今月とても長く感じました(*゚∀゚*) 本日レッスン1品目、サンドマリオパン。サンドマリオパンはオーツ麦、ひまわりの種、黒ごまたっぷりのヘルシーパン。ご試食にはパニーニプレートで焼いたパンに卵焼きとブロッコリースプラウトをたっぷりとサンドして召し上がって頂きます。アレンジでロングソーセージを挟んで頂いても美味しいですよ。 2品目はKiiro......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。