あぶすき レシピあり

あぶすき
  1. 13
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 何回かうちのマンションのエレベーター点検のお話ブログに書いたでしょ。 で、最近は抜かりなく点検日を点検して、お買物に行ってるから問題なかったの。 でも、やっぱり、木曜日の点検は、マンションの目の前のスーパーの「市」がある日だし、  出来たら、時間のこと考えずにお買物に行けたら嬉しいな、ってのが正直なところ。 11月に宅配便の再配達を頼んだ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆