フライパンで簡単★一口伊達巻(*^_^*)@ レシピあり

フライパンで簡単★一口伊達巻(*^_^*)@
  1. 14
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます さぁ、今年最後のお料理、早速いってみますね。 最後は「伊達巻」です。 巻き込んだ形が、進化、教養、文化を表してるっていう「伊達巻」  今年最後のお料理に選びました。 この3つ、大事です。  進化・教養・文化 この大事な3つが身に付きますように、って念じながら、おうちで作りましょ~ 伊達巻って結構お高いんですよね。 でも、おうちで作れば安い......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆