優しい和 「鶏と冬野菜のお粥」 レシピあり

優しい和 「鶏と冬野菜のお粥」
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 今日は、寒い冬に嬉しい「お粥」です。 風邪ひいちゃった時や、体調悪い時や、二日酔いっぽい時はもちろん、  元気な時に食べても、もっと元気になれます。 お粥はダイエットにもいいですし、  お正月ちょいと食べすぎたかなぁ、なんて時期でもありますもんね。 味が付いてて、具材がいっぱい入ってると美味しいです 今日のは、最初から具材を一緒に長時間煮......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆