エスニック na 春キャベツ&サーモンの酒蒸し レシピあり

エスニック na 春キャベツ&サーモンの酒蒸し
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 栄養そのままヘルシーに、全体がムラなく蒸し上がるタジンくん。 重宝しとります。 お野菜だけでも、魚介類でも、お肉でも、何でもよ~く使います。 今日は、甘い春キャベツとトラウトサーモンを「ガラムマサラ塩」で頂きます。  ガラムマサラ塩なるものは、元々存在しないのでありますが、   ガラムマサラ好きなら誰でも思い付きますよね。  で、試してみ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆