そら豆の簡単ポタージュスープ レシピあり

そら豆の簡単ポタージュスープ
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます そら豆のお料理 パート2です。 見ただけだと「ホットミルクかぁ 」って感じですよね。 元々、色の薄いスープなんだけど、  この日は の色が特に何だか白っちゃけててイマイチどころかイマジューくらいよね。 ごめんなさい  実際は淡い萌黄色なの。 カラー調整してご覧下さいませ 言い訳はこれくらいにして・・・  普通、お野菜......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆