オムロール レシピあり

オムロール
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 今日は、オムレツをクルクル巻いたお料理です。 出汁巻き卵に具を入れて、丸い棒状にまとめて切って、副菜にした時のこと。 「これ、オムレツでもいいんじゃなぁい 」って思いつき、試してみました。 味は、全くもってのオムレツ。 見た目だけ違う一品なんですが、見た目が違うと味も違う感じがします。 これはいいかも~~~ パーティーの時に並べて出しても......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆