ビールゼリー on 枝豆ムース レシピあり

ビールゼリー on 枝豆ムース
  1. 13
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 今日は、ビールには枝豆ってことで・・・  枝豆のムースの上に、ビールのゼリーをのせてみました。   泡も付けちゃいました。 作り方はいたって簡単。 ミキサーでガーッと混ぜてグラスに注いで、  固まったら、次のゼリーをのせて、また冷蔵庫に入れるだけ。 ま、一手間っちゃ一手間ですが、  ただの企画もので終わると思いきや、   いやいやどうして......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆