冷製☆茄子のトマトソース レシピあり

冷製☆茄子のトマトソース
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 台風が過ぎて、お昼はカンカン照りで暑くて、 夕方からは少し肌寒い1日でした。 でも、まだおうちの中は蒸し蒸しなので、冷たいサイドディッシュです。 昨日の春巻きの茄子トマトつながりで、しりとりみたいになっちゃいました 簡単に作れちゃうのに、本格イタリアンな味です 作り置きも可能なので、忙しいってわかってる時の前日の夜に作って 冷蔵庫で......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆