パプリカ キーマ カリー レシピあり

パプリカ キーマ カリー
  1. 13
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   こないだ フランの上にパプリカ達をのせてた時に 思いついたお料理です   細かくしたパプリカを大量に入れて キーマカリーを作ろう って。 カラフルなカリーが出来るだろうな~ なんて そんな風に思いついた時って もう作りたくてしょーがなくなるの。 早く作りたいよ~ って。 で 早速 翌日挽肉を買いに行って作りました。   この時は ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆