鱈の和風ソース レシピあり

鱈の和風ソース
  1. おいしそう!

明日は土曜日。あっさり、お魚料理もいいかな? 今日は、お友達たちと会いに外出してました!途中で、嬉しいメールが入って、 (そのメールについては後日ご報告しますね!)HAPPYな1日でした。 さてさて、お料理です! この和風ソースは、お魚だけじゃなくて、お肉にも合うので色々試してみて下さいね。 [材料] 生鱈 1枚 出し昆布 1枚 ☆マヨネーズ 大さじ1 ☆醤油 小さじ1 ☆柚子コショウ 小さじ1/......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆