簡単中華◇豚じゃがナス・オイスター炒め レシピあり

簡単中華◇豚じゃがナス・オイスター炒め
  1. 1
    おいしそう!

今日は、中華です! じゃがいも と ナスが美味しく豚肉と頂けます。 我が家で作ると、豚肉より じゃがいもが争奪戦になっちゃうんです。 是非お試し下さいね じゃがいも と ナスは素揚げしても美味しく頂けます。今日はヘルシーに湯通しで! [材料 2人分] 豚肉 200gくらい(薄いお肉の方が美味しくできます) じゃがいも 1〜2個 ナス 1本 にんにく 1かけ(みじん切り) 豆板醤 小さじ1〜(辛さは......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆