レンジで?鮭の和風タルタルソース レシピあり

レンジで?鮭の和風タルタルソース
  1. 1
    おいしそう!

今日は、いつものタルタルソースを和風にして、鮭もムニエルじゃなくて、ヘルシーに簡単に、 例の電子レンジ蒸しです!そうそう「ノ・ン・オ・イ・ル♡」 普通のタルタルソースの公式= (ゆで卵+玉ねぎ+ピクルス)×みじん切り+マヨネーズ ですよね。 でも和風にしてみようと思って・・・和風なら 玉ねぎ→長ネギ ピクルス→??? って考えて作ってみました。 アクセントに柚子コショウも効......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆