めんつゆでノンオイル♪肉納豆 レシピあり

めんつゆでノンオイル♪肉納豆
  1. おいしそう!

まずは、嬉しいニュースです! 昨日届いた「レシピブログ」のウィークリー・メルマガで、私の「タイ料理♪鶏の照り焼きご飯・ガイヤーン」が 「編集部のイチオシ」の3つの内の1つに選んで頂きました!すっご〜く嬉しいです。選んで下さって本当に ありがとうございました! さてさて、今日は、「そぼろ」と「納豆」を合体!!肉納豆のご紹介です。 「そぼろ」だけ冷凍しておけるので、『明日の朝は、肉納豆にしよう!』って......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆