帆立&レタスのサフランクリームパスタ & シンデレラ レシピあり

帆立&レタスのサフランクリームパスタ & シンデレラ
  1. 9
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   帆立 ネットでお買い物した時オマケでついてきたの。 それ使ってパスタ作りました。   お野菜のお買い物に行く日の直前だったので 冷蔵庫の野菜室が空いてます。   レタス君 いたね。 君・・・仲間に入る な~んて 聞いちゃいませんけど 帆立さんと仲良くパスタさんちに行ってもらうことに   調味料達がいる所に目をやると (劇的改造ビフォーアフター風に読んで......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆