ベーコン葱パスタ レシピあり

ベーコン葱パスタ
  1. 9
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   ベーコン特集 最終回は 和風パスタです   外では滅多に和風パスタは食べないんだけど おうちでは よく作ります。   今回は 洋の食材 ベーコンと お葱を合わせてみました。 ポイントは 最後の柚子こしょう 超合います   最初 上に刻み海苔のせてみたんだけど 無い方がいい感じ それで 白髪ねぎをトッピングすることに 折角なので 以前にもやった 白髪ねぎ&柚子こ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆