ペペロンたぬき蕎麦 レシピあり

ペペロンたぬき蕎麦
  1. 5
    おいしそう!

今日は、スーパー思いつき料理、ご紹介しちゃいます! ある日、ペペロンチーノ食べたいけど、日本蕎麦も食べたい気がするし、 どっちにしよー って迷ったことがあって・・・マズくてもいいから・・・ えーい合体させちゃおう、って誕生したのが「ペペロンたぬき蕎麦」です。 オリーブオイルと赤唐辛子でペペロン、でも具は・・・って時に賞味期限ギリギリの 「揚げ玉」が目に入りました。味付けは、簡単に「めんつゆ」で! ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆