揚げ出し茄子うどん レシピあり

揚げ出し茄子うどん
  1. 6
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   揚げ出し茄子と おうどんを合わせてみました。   でもね 揚げ物と合わせるので な~んとなくカロリー気にして 糖質ゼロ麺 30 kcal を使ってみました。   これで安心   普通のおうどんで作るより220 kcal も少なくてすみます。 その分 揚げ出しにしても怖くないでしょ   いやいや おうどん本来の味を楽しみたいんですよって方は 揚げ出しじゃない......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆