焼き葱&人参の和スープ レシピあり

焼き葱&人参の和スープ
  1. 11
    おいしそう!

    ご訪問ありがとうございます   今日は ちょっと目先のかわったお椀です。 早い話 お吸い物なんだけどね。   入れ物は フタ付きのお茶碗です。   こないだ カナダ人のお友達のお宅に遊びに行った時 今日のみたいなフタ付きお茶碗をシュガーポットにしてて それ見て「何入れても いいんじゃん 」って・・・目からウロコ 即っと 違った使い方 実践してみました。   煮物もいいかもね。 冷たい......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆