第4回 さちくっかりー料理教室

第4回 さちくっかりー料理教室
  1. 4
    おいしそう!

    ご訪問ありがとうございます   2月11日  お料理教室がありました。 今回は 連休中ということもあり何人の方が参加して下さるかしら と 心配していましたが たくさんの生徒さん達が参加して下さいました。 インフルエンザで泣く泣く欠席の方もいて残念でしたが ユニークなメンバーでのお教室となりました。 親子参加さんが2組。 6才の男の子&お母さん。 中2の男の子&お父さん。 そして ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆