とんキャベ味噌パスタ レシピあり

とんキャベ味噌パスタ
  1. 11
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   この際 一気にパスタのネタをアップしている私。 一応の最終回はきのこ&キャベツです。 お味噌仕立てです。   豚肉&キャベツ&お味噌ってめっちゃ合います。 回鍋肉コンビだもんね。   それを 回鍋肉風にしたんじゃつまんないっつ~ことで オリーブオイルも使って 和風なようなイタリアンなような ・・・そんな感じで作ってみました     どっちかってゆ~と~和風強調し......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆