桜玉 with わさびマヨソース レシピあり

桜玉 with わさびマヨソース
  1. 13
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   かに玉 のカニの代わりに 桜海老で作ってみました。 桜海老 生のだよ。生   生桜海老は まんまごはんにのせて食べるのが 何と言っても美味しいんだけど これも 美味しいよ。   シンプルに桜海老と長ネギだけが美味しいと思います。   ソースには わさびを忍ばせてパンチをきかせて 大人な感じに仕上げました。   大人は嬉しいね。 辛い物食べられて でも 大人......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆