おうち調味料 de 冷し★汁無し辛味噌麺 レシピあり

おうち調味料 de 冷し★汁無し辛味噌麺
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   冷し はじめました   今日のは お友達からのリクエストで 『一般的』以下の ( 笑 ) 家にある調味料で作る冷し麺です。   あるとき お友達が「 難しい調味料 1個もないから作れないのよ。 1回だけのために買っても その後一生使わなかったりするしね~ お醤油とお砂糖だけとかで出来る美味しいのアップして~。」 って。 それなら 一般的以下の家にある調味料で作......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆