アジの竜田揚げ レシピあり

アジの竜田揚げ
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   竜田揚げと唐揚げの違い。 誰かに聞いた訳じゃないんだけど 勝手に・・・ 片栗粉=竜田揚げ 小麦粉=唐揚げ って 長~いこと思っている私です。 違ってるかも。。。思い込んでるだけなんで。。。   この日は アジさんがもう3枚におろした状態で 安くなってたので 予定を変更して即っと購入。 最初 蒲焼きにしようかと思ってたんだけど お野菜の煮物もあったので アジ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆