ゴーヤ&セロリ&人参のレモンマヨ炒め レシピあり

ゴーヤ&セロリ&人参のレモンマヨ炒め
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   ま~だま~だ色々あるよゴーヤ料理。 しつこい も~ちょっとお付き合い下さいね。   今日のは炒め物。 マヨネーズにレモン汁を混ぜて最後は黒コショウで仕上げます。 すご~く爽やかな夏の炒め物になります。   おつまみにも副菜にも 簡単で美味しいので 超お薦めです。   この日 ゴーヤと一緒に炒めたのは セロリと人参 ものすごくヘルシーでしょ。 お肉も お魚も入......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆