爽やか★鶏の酢生姜煮 レシピあり

爽やか★鶏の酢生姜煮
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   合いの季節がなくなった感のある昨今ですが 夏&冬のハザマのジメジメ蒸し蒸しした日に食べたい 爽やか お肉系料理です。   生姜とお酢で煮るだけなんだけどね。   鶏肉とご一緒する仲間は・・・・・ 焼き豆腐君~ 茹で卵さ~ん 以上の 少数精鋭コンビで   卵は半熟の手前くらいのものを一緒に煮ます。 焼き豆腐は 斜めに切って浸みこむ面を大きくします。 数学は一般生......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆