超簡単★ベーコンエッグ巻き レシピあり

超簡単★ベーコンエッグ巻き
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます 〇〇巻き な~んて書くと何かと思っちゃうよね。 要は 太巻き めちゃめちゃ簡単に 乱暴とも言えるレシピです。   ケチャップ&ソースを混ぜたタレで頂くので 酢飯じゃなくて フレンチドレッシングご飯で作ります。 フレンチドレッシングは おうちで作っても 市販のものでも 何でもOKです。 フレンチドレッシングご飯のときは 少しお砂糖を足すのが定番なんだけど 今日のは ケ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆