キムチーズ大根 レシピあり

キムチーズ大根
  1. 12
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    簡単おつまみです。   最近 週末は飲んでいいことに 自分で決めたもんだから おつまみネタが必然的に多くなりますね (笑 )   量は加減してるんだけどね。 スタンダードな「ふつう」と私の「ふつう」が同じかどうか それは問題なんだよね。 ・・・って言ってる時点でヤバい気がしますが。。。   今日のは 大根がいっぱいあったときに作ったもので 撮影したのは 結構前......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆