菜の花玉丼 レシピあり

菜の花玉丼
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    まだあるよ。菜の花。 いっぱい頂いたから色々作ってます。 この日は卵でとじて丼に。 美味しいに決まってるよね~。 合わせたのは長ネギ。 玉ねぎでもいいよ。 玉ねぎの方が少し甘い感じの仕上がりになります。 この日は長ネギな気分だったのと 丁度あったので長ネギ。 和な感じ満載なので刻み海苔もトッピング。 いいでしょ。 ヘルシーで 春をぐいぐい感じる丼になりましたよ~......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆