魚肉ソーセージ&玉ねぎの天ぷら レシピあり

魚肉ソーセージ&玉ねぎの天ぷら
  1. 14
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   頂き物の魚肉ソーセージがまだあったのと 1 /4個だけ 「もう食べてよ~ 」と訴えてる玉ねぎがあったので 一緒に何か作ることにしました。   最近 ちょいと体重を戻すべく 粗食にしていると 突然「揚げ物何でもいいから食べたい 」ってなるんです。 この日がまさにその日。 「揚げ物 」「揚げ物 」って考えて・・・ 面白そうなので天ぷらにしてみました。 * これを作......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆