ペペロン豆腐 レシピあり

ペペロン豆腐
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   お豆腐 大好きなのでこんなこともします。 ペペロン~~~~   オリーブオイル・にんにく・唐辛子・アンチョビ・塩で焼くだけ。 でも 相当 かなり 本当に美味しいの 簡単で美味しいって最高よね。   お豆腐は バター焼きにしたり サラダ油で焼くこともあります。 いわゆる豆腐ステーキ的なものよく作ります。 それは大体おつまみ (笑 ) ときに副菜。 そんなときは メ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆