傘寿をお祝いする会

傘寿をお祝いする会
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    大学受験からお世話になった 大学時代のピアノの恩師の先生の 傘寿をお祝いをする会がありました。 傘寿・・・80歳です。   場所は恵比寿にある 『モナリザ』さん。 恵比寿駅で 同期の3人と待ち合わせ。 待ってると 後輩のKさんが 『〇〇さぁ~ん』って走ってきました。 手を取り合って再会を喜んでいると  間もなくして 待ち合わせしてたSちゃんOちゃんも登場 4人でレ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆