キーマカリーパスタ レシピあり

キーマカリーパスタ
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    ブレンダーに続き使ってみたのはチョッパー。 クイジナート スリム&ライトは コンパクト設計なので ちょいと出してすぐ使えます。 本体部分の上から機械部分を入れて動作するので洗うのも簡単 本体の下に機械が付いてるタイプのが多いでしょ。 それは 本体下の機械部分に飛び散ったりタレたりしたの洗うの 結構大変なんですよね。 これは 丸っと本体ごと洗えちゃうから楽ちんです......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆