中華風★みぞれラム鍋 レシピあり

中華風★みぞれラム鍋
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   元気に またまた おろしてまんがな。   今回のおろしは ラムと一緒にお鍋にしました。 大根2分の1本おろしましたよ。 アッと言う間で~す。 おろし器ない方は頑張ってね~   しかも大好きなラムですよ。ラム。   長ネギとラムの中華っぽい塩炒めが美味しいから 中華風に決定。 長ネギだけじゃなくて 白菜椎茸にぃ~んじん っ も入れました。   あっさり美味しいお......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆