野菜だけでも大満足★お餅入りテンジャンチゲ レシピあり

野菜だけでも大満足★お餅入りテンジャンチゲ
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   韓国のある番組で出てきたお料理をマネっこして少しアレンジ。 お餅も入れてみました。 冷凍してあった美味しいお餅はとっくの昔に終了したんだけど 自分で買ってしまったそこらのお餅がまだ残っていたのでありました。   マネっこさせてもらった番組は『三食ごはん』って言います。 私が見たのは漁村編(今パート2を見てるとこ)。 俳優さん2人が 漁業で暮らしている人々がい......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆