まぐろ団子チゲ レシピあり

まぐろ団子チゲ
  1. 8
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    ねぎとろ用まぐろ・・・勿体ないことに冷凍していたのがあります。   解凍したからって 生で食すには何となく抵抗があったので 火を入れてお料理することにしました。   前に同じねぎとろ用で お団子真丈にしたの思い出して でも今回は はんぺんなど入れずに まんま+調味料+万能ねぎだけでお団子作って そのお団子を・・・チゲにしました。   チゲ食べたかったから。   ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆