冷や麦 de ビビンククス風 レシピあり

冷や麦 de ビビンククス風
  1. 3
    おいしそう!

  前回と同じ麺を使って 全然違うもの作ってみました。   完全なる韓国風です。 ビビンククスの ビビンは 混ぜるの意味。 ククスは うどんの意味。   最初から混ざってたり 自分で混ぜたり ・・・ どっちでもビビン。 今回は おおよそビビンしてある感じです   ククスは韓国で言う「うどん」なんだけど 今回は 冷や麦で代用して作りました。   冷製だよ。   調味料は いつもおうちで作ってる分量......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆