鶏団子&根菜の和風ポトフ レシピあり

鶏団子&根菜の和風ポトフ
  1. 4
    おいしそう!

    根菜が色々冷蔵庫に残っていたので 何かにしようと画策。   煮物じゃ芸がないし・・・   お肉もちょいと入れたいけど 軽い感じにしたくて ふわふわの鶏団子と合わせることにしました。   スープは かつおぶしのお出汁。 純和風な味付けです。 でも 具材ゴロゴロなので スープや お吸い物と言うには抵抗があります。   似たもの発見。 ポトフよポトフ。   和風ポトフだね。   では 簡単和風......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆