鮭のコチュジャン漬け焼き レシピあり

鮭のコチュジャン漬け焼き
  1. 4
    おいしそう!

    遠い昔のような気がする 今年の新年会。 新丸ビルにある韓国料理屋さんに行ったのでした。 そこで出てきた お通し的な一品が とっても美味しかったので そこからのインスピレーションで 作ってみました。   お味噌+コチュジャンに鮭を付けて焼くだけなんだけどね。   味噌漬けのものは焦げやすいので アルミホイルに包んで焼くとこがポイントです。 包んで そのまま魚焼きグリルに入れてもいいし ほん......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆