里芋&牛蒡の柚子胡椒マヨ和え レシピあり

里芋&牛蒡の柚子胡椒マヨ和え
  1. 5
    おいしそう!

    おつまみ 多くなってきてるねぇ。 お仕事ないと 家飲みの時間が早くからだもんね。 そして ダラダラ ずっと飲んでしまう。。。   おっと それは 私だけかも (笑 ) 失礼しました   そんなこんなで この日は 残ってた里芋&牛蒡を使った 簡単おつまみです。   柚子胡椒たっぷり入れた和え物です。   でも マヨとか入れちゃう訳。 安易よのぉ~ お醤油も一緒にね。   ではでは 超簡単美......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆