ヤンニョム茄子 レシピあり

ヤンニョム茄子
  1. 5
    おいしそう!

    ヤンニョム味 美味しいですよね~。   今回は お茄子と合わせてみました。   お茄子は 油で炒めて使います。   湯引きして作ってもみたのですが それじゃ ちょっと物足りないの。   これは やっぱり 油で炒めて作るに限ります。   ヤンニョムは コチュジャンで辛さの調節は出来ます。   甘めが好きな方は ハチミツ多めで。   レモン汁もポイントです。 〇 o〇レモンなどでも大丈夫です......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆