お安いお肉 de ハヤシチュー レシピあり

お安いお肉 de ハヤシチュー
  1. 6
    おいしそう!

  お安くなってたブランド牛の切り落としを買ってみました。   が   固くてイマイチ   ブランドじゃない名もない牛肉の方が美味しいくらい。 大失敗じゃ。。。。。   でも 何とか美味しく頂きたいもの。   そこで 牛乳に漬けて 煮込んでみました。   漬けた牛乳には 臭みも血も出ているので廃棄します。 お肉も水で流して使います。   シチューのような ハヤシのような・・・感じなので ハヤシチ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆