和寄り na ポークカリー レシピあり

和寄り na ポークカリー
  1. 4
    おいしそう!

  豚肉&じゃが玉人参でカレーってなったら 〇〇のルー って感じでしょ。   でも 日本のルーがイマイチ好みじゃないので ガラムマサラ仕上げで作りました。     豚肉だから ムスリムの方は絶対ダメよね。   そんな方は 是非別のお肉で作ってみてね。   にんにくに加えて 生姜は必須。 有ると無いとでは 雲泥の差です。   サラダ油で具材を炒めた後 トマト缶と コンソメで煮ます。   ガラムマサ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆